※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪からディズニーまでの交通費は、車で行く方が安く感じますか?

大阪からディズニーまで何円くらいかかるでしょうか。
当分行けませんがいずれは行きたいと考えてるので
何円くらいかかるのでしょうか。
新幹線や飛行機などで行くよりかは
車で行った方が安く感じますか??

コメント

mom

新幹線や飛行機の席をお子さんの分も取るなら断然車が安かったです🚗(大人2人分でも車の方が安かったかな⁇)
小さい子供連れてると東京に居る間の移動も車があると楽でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルなので大人1人 子供1人です。他に実家の家族や兄弟、親戚と行きますがみんな自分でお金出すので私がお金出すのは2人分ですがそれでも高いですよね。

車は親と姉と妹 3人が運転できるので私はガソリン代だけ私で乗せてもらいますが5、6人で行くのでレンタカーじゃないと行けないのでレンタカー代もです😭
    てなるとどれでいっても同じような値段な気がしてきて。

• 8月25日
K.mama𓇼𓆉

人数やどこのホテルに泊まるか何泊するかで大きく変わってきます💦
我が家は去年のGWに行った時次男はまだいなくて大人3人、子供3人の大阪から飛行機✈️
2泊3日でホテルはランホ
旅費だけめ総額60~70万ぐらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がお金払うのは子供と自分だけです。他はみんな各自で払うので。

ホテルも安いところで全然大丈夫な家族なので安いところを探します笑

車が1番安そうですね。

• 8月25日
スポンジ

車が1番安いです。ただ時間はめちゃくちゃかかります。
何回も休憩しながら行かないとなので9時間とかかかりますよ運転手の労働が半端ない😂

新幹線なら大人2人で往復約6万。
ホテルはピンキリ、
ディズニーチケットは行く時期によって7900〜10900円の人数分、子供はその半額くらい。なので3人分で2万前後。
なので交通とパークチケットで10万考えておいたら良いです。

あとはどれだけお土産買うか食べ物どうするか、ホテルのランクどうするかで同じ日程でも10万以上の差が出てきます💦

行く時期にもよりますが、だいたい20〜25万くらいは考えておいた方が良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高速乗って行くんですがそんなかかりますか??
    人が多い時期に行こうとは思ってないんですがそれでもかかりますかね。
    運転する人は3人いるので交代ごうたいで行きます。
    大人1人 子供1人
    確か3歳までならディズニーチケット無料でしたよね??
    なのでチケットは私の分だけです。
    ホテルも安いところ探せばなんとかなります。
    みんな各自で支払うので。
    私は自分の分と子供の分だけ払います。

私の親や兄弟、親戚あと1人と娘の6人で行きますが、車が4人乗りなのでレンタカーをしなければいけませんが6人で割るのでそこまで高くはならないですよね。

て考えるとやはり車が1番ですかね…。騒いでも安全だし、新幹線や飛行機にまだ乗ったことないのでどうなるか分からないので1番子供も私も安心なのは車ですね…。車で行く設定で色々と考えてみます。
    ありがとうございました😊

• 8月25日