※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喋る気も起きないのでここに吐かせてください😇旦那へ😇今更手伝うだの俺…

喋る気も起きないのでここに吐かせてください😇
旦那へ😇

今更手伝うだの俺もやるだのいってくれてるところ申し訳ないんですけど、もう遅いです。遅すぎますよ。

今まで散々テキトーに娘のことやって、泣いててもスマホ。
自分のこと中心で娘のミルクより自分のご飯🍚
今更、やるやる言っても、たとえば明日のことに関しては、私がもう完璧に準備してあるのであとはお湯の水筒とおしゃぶりを準備するだけですし、朝の娘の支度だってあなたはやったこともないのでできませんよね?

食器洗いやるって言っても中途半端。でっかい鍋はそのまんま。
三角コーナーもそのまんま。
もう良いです。遅すぎます。もう取り返しつきませんよ。

コメント

deleted user

敬語なのが事の重大さを物語ってます💦
ここにでも吐き出せてよかったです。

中途半端は逆に一番迷惑なのわかります😢

りみたろう

この文面が旦那さまがかじりついているスマホの画面に突如現れることを切に願います🤲🤲まじでお疲れ様です!!