※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との喧嘩は2ヶ月に1回程度。夫がイライラし、怒鳴ることも。子どもがいる時にもあり、教養の無さを感じる。

【夫との喧嘩の頻度と内容について】

旦那さんとどれぐらいの頻度で
どんな喧嘩になりますか?

我が家の場合は
2ヶ月に1回ほど
数日間の冷戦か
夫が一方的にイライラネチネチぐちぐち。

こっちは冷静にスルー
「なんかまだ言ってるよこいつ
ほっとこ」と
心の中で冷たい目で見ています。
今、まさにそんな状況の我が家です笑

怒鳴り合い手の出し合いはありませんが
夫が一方的に怒鳴り散らす時はあり。

もう、子どもにしか見えない。
教養の無さが伝わります...
子どもが目の前にいるのに、
もう明日、息子と2人で夜ご飯食べにいきたいぐらいです😇

コメント

まる子

うちは2人ともまぁしゃーないよなって結論になる事が多いので、ケンカは5年くらいして無いです。
子どもが小さい時は、もっと育児して欲しいって事で私が責めたことも多かったです。
どちらかがしつこいと面倒ですね。

moony mama

結婚して10年。
喧嘩らしい喧嘩は、数回しかないです。お互いに言いたいことは言ってますが、喧嘩に発展しないんですよね

私が家事育児でキャパオーバーしてる時に、そんなんでどうする的なこと言われたので、私がブチ切れた(夫は呆れて終わり)

息子産後すぐに母乳に関する心無い一言(夫に自覚なし)でら私が反撃

産前に何かで喧嘩して、数日険悪ムードって事がありましたが、理由が何だったか忘れました😆

deleted user

旦那が言い争いを避けるので、私がいつも一方的に怒ってます😂
ガチの喧嘩は一度しかありません🤔

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭