※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

夫が子供を危ない状態で寝かせ、私の指示を無視して寝室に行かず、子供を連れて一緒に寝た。後で夫の機嫌が悪い。私が悪いのか不安。

首座るか座らないかぐらいの子供を抱いてまま寝てた夫。子供の頭が落ちそうになってて危なかったので私が抱いて布団に寝かせたら、夫が起きてまた子供を抱いてソファに戻り、寝ようとしました。ここで寝てたら危ないからもう寝室行こうって言ってるのに、聞いてるのか聞いてないのかまたすぐ寝てしまい、頭にきてもう私が子供を寝室に連れて行って一緒に寝ました。
そしたらあとから寝室にきた夫の機嫌が悪い。
私なんか悪いことしたんでしょうか。
ちゃんと言ってるのに返事もしないで寝るやつはもう知らんがなって思うんですが🙃子供落としたらどーするつもりなんでしょう🙃🙃🙃

寝るなら寝るで寝室いけ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、旦那さんちょっとかわいいと思ってしまいました🥹

置いて寝てくれる子なのにまた抱っこしにいくなんて、どんだけくっついていたいんだ!?😂

でも確かに危ないので私だったら「いっぱい抱っこしてくれてありがと☺️でも危ないから寝室行ってみんなで寝ようよ☺️」って声かけちゃうかもです🥹💦

もしかしたら旦那さんなりに、奥様に休んで欲しくて?自分が見ていようと思ってたのかな〜とか、、?
産後って余裕がないと思うので、だからこそ共に戦ってくパートナーとはよく話すことおすすめします🥺

  • りまま

    りまま

    うちの旦那そんな人じゃないですよ😭そんな可愛いとか優しさがあるタイプの人じゃないので…普段は私に言いたい放題でもう私は諦めるほどです、

    • 8月23日
ママリ

旦那さんはなぜ布団で寝かせたお子さんをまた抱っこしたのでしょうか🤣

ママさんはまーったく悪いことしてないです🥰

  • りまま

    りまま

    寝ぼけてるんだか何したいんだかほんと分かりません😮‍💨笑

    • 8月24日