※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容師さん、教えてください。今までに出会った変わったお客さんってど…

美容師さん、教えてください。今までに出会った変わったお客さんってどんな人がいましたか?

今日、美容院でスマホの動画の音声がオンになっちゃって😓たまたま流れてたおかしな歌が大音量で流れてしまい…その記憶を、他の変な人のエピソードで上書きさせてください😂

コメント

ままり

私が働いてたところが地域的に結構個性的な人が集まる場所だったので変わった人がしょっちゅうきてましたw
携帯で鏡に映る自分をひたすら撮ってる人、空想の人物と話してる人、カウンセリングのみのクーポンで0円と記載してあるのに施術も0円だと思ってきた人などなどもう思い出したらキリがないです🤣
スマホの音楽流れちゃったくらいじゃ微笑ましいくらいです😂✨
安心してください😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗希望がわいてきました😂
    初めていく美容院で、あーもう行けないなっていうくらい恥ずかしかったので安心しました❗

• 8月23日
あじさい💠

自分がやらかした話でもいいですか?😂
託児室付き!ってネットに書いてあったので予約してカラーに行ったところ、部屋はあるけど見てる人はいないというところで(一人目で知識がなく託児室=見る人がいてくれると思い込んでいました😂)、カラー剤を付けてる途中でギャン泣きで部屋を抜け出す我が子…
お腹に置いたままシャンプー台へ向かうも立って抱っこしないと許さんとばかりに泣き喚く我が子…
シャンプー2回必要という美容師さんにもういいです!と一回で泡もちゃんと流さず無理無理終わりにしてもらって髪がびしょ濡れのまま帰りました😂
家でシャンプーしてくださいね!ってすごい念を押されました😂

• あじさい💠

あじさい💠

訂正:託児室ではなくてキッズムール完備だったと思います。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗それは壮絶ですね…😞💦私もたぶん、託児室って書いてたらそう思ったと思います😭
    エピソードありがとうございます❗

• 8月23日
icchi

ごはんつまんでいいですかと言われおにぎりとか小さいやつかと思いきや惣菜の餃子食べ始めた😂

昔カットモデルをやっていた時に携帯画面が見えてしまったんですが、ア○ルト動画見てた😂

宗教の勧誘をしてくる人がいた😂

ですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗餃子😞💦匂いきつそうですね💦
    なんだか、自分の失敗も笑えてきました😂

• 8月23日