※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
妊娠・出産

10週目で、寒気が酷くて熱も測ったけど、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

今10週目なのですが、最近寒気が酷くて仕方ありません。
ずっとではないのですが、疲れた時や寝る前に特に酷いです。熱も測ってみたのですが36.9度だったので熱もありません。
赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?

コメント

maron*

私も初期のころありましたよ!
カッカッ暑かったり、すごく寒気がしたり…。初期症状であるみたいですけどね☆

私は悪阻で寒気などはなかったです(´・_・`)
逆に体温が高くなっていたので、不安なら病院に電話をして聞いてみるのが一番だと思います!
回答にならずすみません(*_*)

SEK♡

わかります´д`;心配になりますよね。急に風邪ひいたかと感じるくらいの寒気がして厚着をしたら今度は暑くなったり、足だけが暑くてイライラしたりしますよね。私も寒気が気になり医師に相談したら、貧血気味だと寒気がするなどと言われ、鉄剤を注射してもらいました!もしかすると妊娠初期症状なのか貧血なのか‥1度医師に聞いてみるのもいいかもしれませんね!お互い身体に気をつけて妊婦ライフを過ごしていきましょう〜^o^

ロズワール邸のメイド(妹)

さ、寒気?!
大丈夫ですか??:(´◦ω◦`):

風邪のひき始めではないですよね?寒気のするつわりもあるんですね...。

とにかく妊婦さんは身体を冷やしてはいけないので、暑いかもしれませんが薄着は控えて、冷房なども極力避けたほうがいいと思いますよ。

半身浴でゆっくりあたたまるのもいいと思います!

わたげふわり

maron*さんもあったんですね!
暑いと思ったら凄い寒気がしたり…pq
初期症状なんですね!ありがとうございます!

わたげふわり

ゆなうさん寒気なかったんですね。
明日病院に行ってみようと思います!ありがとうございます!

わたげふわり

tsu27さん心配になります。
そうなんです、暑い時もあるし風邪⁈と思うくらい寒気が酷かったりしてます。
貧血でもなったりするんですね…明日病院行って先生に聞いてみます!ありがとうございます!
そうですね!お互い身体に気をつけてましょうね♪

わたげふわり

なんとか、大丈夫です!

熱は36.9度なのでないと思うのですが…。

今もあったかくして冷房は付けないようにしてます!
半身浴で良く温まりますね!
ありがとうございます!

ぬーぴー♡

私もありました!!
4ヶ月終わりくらいにはいつの間にかなくなってましたが、毎日寒気におそわれて辛かったです(;_;)
ひたすら厚着して耐えましたよー󾭛

わたげふわり

ぬーぴー♡さんもあったんですね!!
辛いですよね…着ても着ても寒いので困ってます…pq
4ヶ月まで頑張ります!
ありがとうございます!