※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

【新築で1年半 Gが出現について】新築で住んで1年半…ついに…Gが出ました…

【新築で1年半 Gが出現について】

新築で住んで1年半…ついに…Gが出ました😭😭😭
ゴキブリムエンダーはやってたのですがここ数ヶ月サボっていたからなのか…今まで見たこと無かったのに普通サイズのやつが1匹エアコンの下にいました🥲💦
前に買っていたブラックキャップの室内用、呼び寄せるのかもと思って未開封でしたが開封してとりあえず室内のあらゆるところに置いてガレージとバルコニーと玄関前にも室内用ですが置きました💦

赤ちゃんGではないサイズでもう出現ということは、他にもいますよね…😭😭
室外に置くと呼び寄せるとも聞くのですがやっぱり室外はやめた方が良いですかね?
とりあえず焦りすぎてブラックキャップとムエンダーやりまくりました😵

コメント

ぽん

新築1年目(住み始めて半年くらい)に出ましたよ…我が家🫠
ゴイスー(ゴキブリがいなくなるスプレー)を定期的にやってます!
サボるとたまに出ます🫠
今年ちょっとサボったので、先月出ました😵
梅雨時期で雨の日ばっかりで出来てなかったので、梅雨明けてからゴイスーしましたー!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゴイスーというスプレーがあるんですね!!初耳なので探してみたいと思います✊🏻
    やっぱり虫除けスプレーは継続しないと出てしまうんですかね🥲

• 8月23日
  • ぽん

ぽん

ガレージに、ブラックキャップ置いてますが、ゴキブリよりもダンゴムシがめっちゃ死んでます😇笑
    たまーに、Gが死んでることもありますが🤣
    でも今のところ、1番効果あるのは、ゴイスーです!

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

室内用を室外に置いたのは効果あるのか今更ながら不安になりましたがとりあえずはやったことに満足してます😮‍💨
    うちはダンゴムシの死骸もすでによく見るんですよね🤣
    Gは生きてても死骸でも見たくないですよね🤮
    明日早速買いますね❤️‍🔥

• 8月23日
  • ぽん

ぽん

我が家も、とりあえず室内用をガレージに置いてます🤣

ドラッグストアに多分売ってあると思うので、あったら買って即スプレーしてみてください!

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね♥️

もう即買って即スプレーします!!この意気込みをいつまでも忘れず定期的に予防するよう頑張らないとですが🤣

• 8月23日