※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

子どもが早く寝てしまい、起こしても起きない。夜遅くまで起こすと寝ないし、起こすと何を食べさせるか悩んでいる。どうしたらいいですか?

子どもが17時から寝てしまい、30分おきに起こすのですが全く起きずこの時間になってしまいました😭
お風呂も入ってないし、ご飯も食べてないです、、
このまま寝続けても変な時間に起きるだろうし、起こしてご飯食べさせてお風呂入らせてってすると、夜寝ないだろうし😖

みなさんだったらどうしますか???
もう21時になりますが起こしたとして何食べさせますか???

コメント

もな💅🏻

とりあえず脱がせてお風呂にいれます。
もしかしたらお風呂入って洗ったり着替えさせてるうちに起きるかも…?
起きたら食事にします。

ychanz.m😈❤️‍🔥

体調不良とかでないなら、起こします!食べるなら通常どおりの食事にします☺️

よ

この前 同じように17時頃から寝て 何回か「おちゃ」って言って起きて飲んでましたが またすぐ寝て 朝まで寝てくれましたよ😊
うちの子は 起こしたら機嫌が悪いので 起こしません😳

お地蔵さん

私はいつも起こさないですが、起こしたとしたらパンとか冷凍おにぎりとか簡単なもの食べさせますかね〜笑