※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

母が愚痴を言ってくるのに心の余裕がない。父親がいれば楽になるか悩んでいる。心の休まる場所が欲しい。

これからシングルになります。
母は熟年離婚
こんな気持ちのとき、頼れるのは母だけと思ってたのに私に愚痴ってくるのか…
今その愚痴を受け止められる心の余裕はないよ…

味方いないな…
涙出てくるな…
苦しくてもこんな父親でもいたほうがよかったのか
正解がわからないな。
心休まる場所…ないな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

泣きたい時はたくさん泣いて良いと思います。たくさんたくさん泣いて辛い気持ちを出してくださいね。

お子さんを抱えて1人で生きていくって怖いし不安ですよね。でも1人じゃないですよ!ママリにはたくさん話を聞いてくれる方がいるし、同じように不安を抱えながら決断しようとしている人もいると思います!

生きていくって本当に選択の数々ですよね。どんな決断をする時でも果たしてそれが正解なのか悩みますよね。

詳しい事情は分からないので勝手なことは言えませんが、どうか無理せず、疲れた時は疲れたとがんばっている自分を褒めてあげてください😫✨