※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート復帰で悩んでいます。子供を幼稚園に預けて通勤時間を考慮。9時と10時の勤務時間で迷っています。

パートの働く時間で悩んでます!
数年ぶりに仕事を始めようと思います。
いいねやコメントください!
①9時〜15時
②10時〜16時

幼稚園自体は8時から預けられます!
職場まで自転車で15分、またはバスで20分ほど、長めに見ても通勤時間30分あれば行けそうです!
ただ3歳の子供がかなり言うこと聞かず…
9時だとやはり辛いですかね😭
10時にすると帰りが遅くなりますが、10時の方が無難でしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

①の9時〜15時がいいと思う🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

②の10時〜16時がいいと思う🙆‍♀️

ショコラ

私なら幼稚園に預けると同時に出勤がベストなので、9時からですね!

お子さんにも、これを機にタイムマネジメントを身につけてもらいましょう!

生活リズムも整うし、ルーティン化できたら、まるもうけですよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!やっぱりそのまま勤務先に向かった方が効率良いですよね😊

    いつもダラダラ朝ご飯食べてテレビ見て、8時半頃お家を出ていたんですが、これを機に早く起きて早く登園してほしいです😂ルーティン化できるよう頑張ります!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 8月23日
  • ショコラ

    ショコラ


    朝は気合いでダラつかず、帰ってきてからダラダラしましょ❤️

    頑張って下さいね!

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

帰りが遅くなるのは嫌なので、9時からが良いですかね!
15時なら、お買い物も多少ゆっくりできるし、公園が近場にあれば少し遊んでいこうね!もできますし( *'罒'* )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですね😊
    15時帰り、魅力的ですよね✨
    朝はちょっと最初は大変そうですが、チャレンジしてみようかなぁ☺️

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい!
    前の仕事は9時から18時半まで
    その前は9時からでしたが8時半までに会社だったのでバタバタでした💦
    朝は慣れます!!

    • 8月23日
deleted user

私なら絶対9:00~15:00がいいです☺️✨
9:00ならそこまで早くないし帰りは早いに超したことないです✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊参考になりました😊9時出勤できるように、早起き頑張ります!

    • 8月23日