※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行に不安があります。アドバイスをお願いします。

10月に大人2人+子ども2人( 4歳半と2歳半 )
の4人でディズニー旅行を予定しています。

私も旦那もディズニーなどの
旅行はほぼ経験がなかったり
いっても他の友達頼りだったりで
あまり詳しくありません😅

また、小さい子どもも今回はじめて
連れていくので不安もありますが
楽しみたいと思っています☺️

行きと帰りは車( 6時間程 )で
ディズニーで遊んだ日に
ホテルで1泊を予定しています。

これ必要だったよや
こうしたらいいよなど
どんなことでも参考にさせて下さい🙇🏼

コメント

たろうちゃん

1日フルで遊びたいなら、バギーあるといいと思います!
子供が寝落ちしても大人のペースで動けるので…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりあるといいですよね😅
    壊れてしまってどうしよう。笑

    • 8月25日