※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

お金がないのに仕事に行きたくない。転職後で半年我慢と言われても無理。子供達を見て涙が出る。自分が嫌で死にたい気持ち。結婚や子育てに自信が持てない。

お金が無いのに仕事行きたくない。
転職したばかりだから旦那も実母も半年は我慢。て言うけど
今日も明日も行きたくないのに半年なんか無理。
どうして行きたくないのかも分からない。
子供達見てたら自分が情けなくなって涙出てくる。
子供達は頑張って学校や保育園行ってるのに。
もう死にたい。こんな自分が嫌で仕方ない。
自分なんか結婚して子供産む資格無かった。
もう何もかも嫌になった。
ごめんなさい。こんな所に死にたいなんか書いて。

コメント

ママ

行きたくない理由がわからないなら、何も考えずに行くのが1番ですよー

仕事行きたくて行ってる人なんて少ないです😅

特に始めたばかりなら
慣れるまでストレスですし。
とりあえず、後3日行けば休み
今日行ったらいくら稼げる。とかプラスのこと考えて私は乗り切りましたよー
仕事に行きたくないって思うぐらい良くないですか?
行きたくないのに頑張ってるわたし偉い👏って褒めてください!
それでも無理なら
他の仕事探して辞めたら良いんじゃないですか?
お金が無い以上働かなきゃなので、仕事変えたら
また1からですが…💦
そうゆうのから逃げたいから死にたいってなるんですかね⁇

キャパオーバーなら、シフト自由で週3だけとか
自分に合った働き方見つける必要はあると思います💦

はじめてのママリ🔰

合ってない
だと思います。
嫌だなと感じることは
何かしら思うことがあるのではないですか??

無理に行く必要ないと思います。
新しいところ探すとか…
嫌な理由を明確にすることも大切かもしれませんね。

私4月から働きに入ったところは
嫌で嫌で辞めました。
人も環境も悪かったけど
まず職種が合ってませんでした。

今新しいところに入り
仕事嫌じゃなくなり毎日行けるようになりました。

行かなきゃいけない
やめたら駄目だからとおもうと
逆に追い込んでしまうこともあるのかなと

無理なら無理で新しいところ探してみるのも
いい手かもしれませんね。

毎日お疲れ様です。