※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻🍉
ココロ・悩み

同じ部署にコロナ陽性者がおり、味覚障害が出て不安。症状はないが検査は拒否された。どうしたらいいか。

コロナについて教えてください🥹

同じ職場の、同じ部署でコロナ陽性になった方がいます。
その方は15日から療養しもう会社へは復帰。
別の方で同じ部署でその方の家族がいるんですが隔離していたが陽性で20日から療養。

そして今日私が昼にお弁当を食べていたら
味があまりしないんです💦
私は去年コロナに罹っておりその際も味覚が少しの間ありませんでした。
その時みたいで不安になっています😵

私は症状が今のところなく元気で、
自宅に帰り抗原キットしましたが反応は出ませんでした。

この場合どうしたらいいと思いますか?
病院だと症状ないと検査はしていないと言われました😥

コメント

ゆり

不安が解決するまで自己で検査するしかないんじゃないですかね😂検査して納得いくなら。
コロナで丸儲けしてるヤブ医療機関なら喜んで検査してくれるかもです😂
味覚を失うものは蓄膿などもありますね。

• 🌻🍉

🌻🍉

ありがとうございます😊
    ヤブ医療機関なんてあるんですか!!🫨
    やばいですね😂

蓄膿だと鼻水とか鼻詰まりとかもありますよね💦

• 8月23日
  • ゆり

ゆり

コロナの検査すればするだけ医療機関儲かっていましたからね💦今でもコロナ終わらそうとしない政府や医療機関はクソだと思ってます😂
    みんな茶番に気づかず律儀に検査して陽性になって何してるんだろうって思ってました😂5類になったからコロナの受診が有料になるとか騒いでる人いますがこのコロナのバカ3年間で税金300兆円、国民ひとりあたり234万も使われたんですよね。
    お大事にしてください!

• 8月23日