※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

4歳男児がコロナに感染し、40℃近い発熱で寝ている。水や食事は摂れるが、カロナールがある。病院受診が必要でしょうか?手も震えている。

4歳の男の子ですが、コロナに罹ってしまい40℃近くあります💦
今朝から発熱してグッタリしており、ずっと寝ています。

水、ゼリー、バナナは食べれました。
以前もらっていたカロナールが家にあるのですが、病院を受診したほうがいいと思いますか?😭

手も震えており可哀想です😣

コメント

もな💅🏻

カロナール使ってあげて大丈夫ですよ!40度は大人でもしんどいので、時間の間隔だけ守って数回使ってあげるといいと思います。

a___m

体重とかが大幅に変わってなければ使ってあげて良いと思います!
コロナ辛いんですよね〜😭早くよくやりますように🙏

はんな

カロナール飲ませても大丈夫です!
体重と容量見て飲ませてください!

あとはドラッグストアにも小児用の坐薬の解熱剤も売っているので飲めない時は坐薬で入れる方が楽かもです!