※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🥕
子育て・グッズ

埼玉県の越谷レイクタウンで、子供がハイハイできるようなランチのお店ありますか(*´`*)?ちなみに、日曜日に行きます♡

埼玉県の越谷レイクタウンで、子供がハイハイできるようなランチのお店ありますか(*´`*)?
ちなみに、日曜日に行きます♡

コメント

ちぃ

越谷レイクタウンにはランチというか軽食の所にはあるかと思います
となりの新三郷のららぽーとにはフードコートがそのようなつくりになってますよ^ ^

• 🐰🥕

🐰🥕

そうなんですね!!
    ありがとうございます(* ¨̮*)/♡

• 2月15日
micnpn

スキップキッズというお店は中にプレイルームがあってハイハイの子もうごけるような作りになってますよー

• 🐰🥕

🐰🥕

参考になりました!!
    ありがとうございます♡(*´ω`*)

• 2月15日
まーころ☆

レイクタウンのKAZEの三階にあるバゲットというお店なんですが、2席だけお座敷のあるところがあります。一応掘りごたつ式なんですがその横に少々スペースがあるので、ママ友とランチした時にすごく助かりました☺️横でアンヨ出来たので、息子たちも飽きずにママはご飯ゆっくり堪能できましたよ!
しかもパンは食べ放題💕
ただ、土日は混むし、お座敷は2席しかないので早めに行ったほうがいいです。

• 🐰🥕

🐰🥕

そうなんですね!!
    とってもいい情報ありがとうございます(* ¨̮*)/♡
    参考になりました(*´`*)

• 2月15日