※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

旦那にモラハラ、暴言、暴力、DVされました。子供にも上の子4歳の子に…

旦那にモラハラ、暴言、暴力、DVされました。

子供にも上の子4歳の子にも旦那は、1歳から3歳くらいまで虐待などありました。

叩いたりつねったり自分が寝てて子供に起こされまして腹立てて叩いたりつねったりしてました。

そんな旦那にいま、上の子洗脳されてまして

子供は、半年ぶりに初めてのオンラインでママ、ママって言って何回も言ってました。

上の子は、ママっ子なんで

私も旦那も離婚を考えていて

1月からこの7ヶ月間離されて

子供もママと離されてほんと可哀想で😢

旦那は、私を追い出して子供は、絶対渡さないと言い

何が何でも子供達は、私がこの先育てていくと誓い

旦那から裁判で決着つけよと言われたので決着つけました!

裁判で監護者指定の審判、保全も私が獲得しました!

なのに旦那は、子供は、絶対渡さないと駄々こねてて

引き伸ばすだけ伸ばして裁判所からの命令にも応じないし

そんなクソ男が父親なのるなって思いますわー

くそ男が追いだして私をネカフェに連れて行き下ろされて

旦那は、鬱病2級で!

まぁ近々、くそ男から子供を引き渡してもらう

強制執行で執行官、弁護士、👮と一緒に行き必ず連れて帰り、親権も私が取れますよね?

人権は、収入だけ決まりませんよね?

子供は、あんなくそ男の所に居ても幸せになれないので

子供にとって母親が1番です❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんと同じような環境下で育ちました。
私の場合、父が親権を欲しいと裁判を起こしたら母がすんなり譲り3歳から最悪な父子家庭で育ちました。
父と母が別れた理由は父のDVです。父子家庭になってからは毎日虐待されて、毎日生きるか死ぬかの瀬戸際でした。

今でも母が親権取ってくれたらよかったのに。母に育ててもらいたかったと思っています。

絶対に親権は貴方様が取れます!
頑張って戦ってください🤍
できればDVの証拠を集めてください。
お子さんが言う「パパ優しい」などの言葉は信用しないでください。(マインドコントロールされています)

  • 2児のママ

    2児のママ



    そーなりますよね💦

    なので絶対に父親の方に置いとくのは、危険なんです。

    洗脳とかもありますし

    なぜお母さんは、親権取れなかったんでしょうか?

    私の旦那も親権欲しがってます!

    でも裁判してまず先に子供返してもらってから離婚しようと思ってます。

    監護は、私が獲得しました。

    保全も認められなのに任意で渡されず引き延ばされてばかりで1ヶ月もいます

    でも裁判所からの命令に応じずなんで自然と旦那は、親権も取れないと思います。

    親権も取りたいです!

    ありがとうございます😢

    DVの証拠は、出しました。

    はい、信用しません!

    また色々と話してください

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の母は考えが浅はかで、「子どもには手を振らないだろう」と言う憶測で父といたほうが幸せになれるかもしれないと思ったようですんなり渡しました。
    後、私の母はDVの証拠をなにも集めていませんでした。
    そんな考えを持った母を母とは思えなくなり、大人になり縁を切りました。
    父との縁を切り、DV家庭で育った子どもはDV夫と結婚する率が高くなると言う統計通りDV夫と結婚してしまい離婚…
    DVする全ての人と縁を切れて幸せです!!

    強制執行はできそうですか??

    お子さんが心配です。
    親権なんてお父さんに行くわけないです。

    • 8月29日
  • 2児のママ

    2児のママ


    初め別居はしてましたでしょうか?

    お母様、お父様といた方が幸せになれるかもっておしゃってたんですね(><)

    DVやモラハラや暴言や暴力するくそ旦那の所には、今後子供にもする可能性高いので必ず子供達連れて帰ります❗️

    お母様は、DVの証拠の証拠なかったんですね😔

    お母様と縁を切ってしまったんです😢

    縁を切ってもけしてお母様の事は、忘れないでくださいお願いします🙏

    えーーそうなんですかΣ('◉⌓◉’)

    それは、子供達が可哀想なんでただちに連れて帰れなければ

    それは、子供の人生にも繋がりますので教えていただきましてありがとうございました。

    この事は、一生忘れません❗️

    強制執行は、出来ます❗️

    強制執行しましたら必ず連れて帰れますか?

    執行官は、相手を納得させないとダメなんでは?

    執行する時は、執行官、弁護士、👮もいますが相手が子供2人抱えた場合連れて帰れないと言われましたそんな場合あるのでしょうか?

    ほんと子供らが毎日、心配なんです😢😢

    裁判の命令に応じない人は、親権も当然無理ですよね?

    • 8月30日
  • 2児のママ

    2児のママ



    まだ私監護者指定の保全も効いてますのに判決から1ヶ月以上待たされています😔

    裁判所は、相手の反論をききましたが却下されました

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お久しぶりです。
    無事お子様達と過ごせることができてひとまずよかったです。
    親権も必ず勝ち取ってください!!!

    頑張ってください!
    応援しています!!!

    • 10月20日
2児のママ

今晩は🌉
強制執行で子供達を連れてくる事が出来ました(≧∀≦)
今、子供達と住んでいます😊
まだ先は,長いです(;´д`)
控訴はじまってますので!
でも半年〜1年は,かかりますし
現在子供達は、私の所に居ますので有利と言われています❗️
高等裁判所の裁判官がどっちといて子供達が幸せを決められます❗️
なので監護指定が決まりましたらそのまま親権も取れると言われました。
なので2審判も勝って親権も絶対獲得して2度と子供達には、会わせません。