※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ココロ・悩み

夫からの暴力や罵倒で幸せではない。離婚を決意しました。

皆さん色々悩みを聞いてくれてありがとうございました。

ずっと離婚に踏み切れなかったのですが、離婚します。

昨日もお金の事で問い詰めたら、入る言っていたお金が入らずしまいにはキレて

蹴られて、殺したいわ言われて包丁持たれて私の近くに投げてきました。


ゴミ以下。
友達に見せれない程のブス。
まともな仕事も就けない(彼よりもまともな職歴あります。

出ていけ。
お前とは無理。

翌朝謝ってきましたが、

よの次はアイコスがないから八つ当たり。
てめーが悪い。
出てけ。

もう腹をくくりました。

これからも何度も何度も罵られるのは気持ちがもちません。

私だって幸せになりたい。

コメント

ぽん

なんだその男!ぶん殴ってやりたい!
決着ついたその先に幸せがあるはず!頑張れ!

  • ai

    ai

    ありがとうございます!
    私だって幸せになりたいって、最近思うようになってしまって、そうなると旦那がいれば苦労ばかりで幸せになれないんです。

    これからも何度となく裏切り、暴言、暴力が続くと思うと気持ちが前向きになれなくなりました。

    機嫌がいい時は好きだし楽しいから躊躇していましたが、根本が変わることが不可能なんだと感じました。

    • 2月15日
ねこ

包丁投げるて…((((;゜Д゜)))
DVにも程があります!
自分と子供のこと命守ること優先に!
離婚して正解だと思います!
すぐ暴力振るう人は口でもうしない!ごめん!て謝ってきても絶対繰り返しますからね(=_=)
幸せになりましょう(´;ω;`)♡

  • ai

    ai

    包丁は怖かったです。
    もうことごとく疲れてしまいました。
    ありがとうございます😊

    • 2月16日
mii

とんでもない旦那さんですね…😢
決断できて良かったです。
aiさんとお子さんが幸せになれます
ようにお祈りしています✨

  • ai

    ai

    ありがとうございます😊
    息子が幸せになるように頑張ります!

    • 2月16日
みかまる。

まだ子供さんが小さいうちに決断出来てよかったですよ↷( ó╻ò)
子供さんがわかる歳になり、
ママが蹴られたり、罵られてるの見たら心に大きな傷がつきますもんね。
あたしも再婚ですが、離婚後に付き合った彼氏の束縛が激しく、言い合いになるとあたしも引かないので、終いには子供の前で殴られたことあります。
子供達は泣いてました。
そんな男は、治らないし普段優しくても、カッとなれば子供の事なんて考えれず同じ事してくると思うので、金銭面で大変でしょうが、精神面ではだいぶ楽になると思いますよ❤︎

  • ai

    ai

    私が殴られたり暴言吐かれてるのを見て悲しくなるか一緒に私を馬鹿にするようになるか…どちかですよね。
    どちらにしても、息子が傷を負ってしまうのは確かです。
    お母さんが殴られてるところなんて絶対見せたくないですよね。
    はい。精神面では気持が楽です。

    • 2月16日
のん

元旦那のようです。
私は子供が2歳の頃、やっと離婚に踏み切りましたがもっと早くに離婚していれば良かったと今でも思います。

大丈夫!何とかなるものですよ!
パパがいない分、子育てではパパ役もやりつつ(ガツンと叱ったり、アクロバティックな遊びをしたり)、仕事もなかなかハードにやっていたので今よりもだいぶ痩せていましたが、離婚前のズタボロな精神面に比べたら、シングルマザーで子育てしていた方がよっぽどラクで幸せでした!
子供が産まれたら変わる…いつか変わってくれる…と思いながら、騙し騙し子育てしていた自分がバカバカしく思えましたよ!

aiさん、応援しています。
頑張れ!

  • ai

    ai

    ありがとうございます😊
    私も仕事を頑張らないとだし、息子なんでおっしゃる通りパワーが凄そうです。
    でも、前向きにいれて毎日旦那に怯えてソワソワしなくていいのが本当に救いです。
    お金で裏切られることもなくなりますし。
    だましだましの子育てって毎日心が辛いですよね😭

    • 2月16日
y..y

前にもコメントしたんですけど決意できてよかったです!
謝ったところで許せる要素がはとつもありません。
しかも前と変わっていない。
包丁を出してきたと言うことは取り返しのつかないことになりそうです。
aiさんの決意は間違ってません!
ままとしての大事な決断だと思います!
偉そうになりますが…
よくこの決断をしてくれました。

  • ai

    ai

    そうなんです。
    変わらないのです。
    ありがとうございます。頑張ります^ - ^

    • 2月18日
deleted user

ロクでもない男を捨てたら、人生明るくなりますよ!!
離婚を決められて、aiさんの事を心配してくださっている方も安心していると思います。

  • ai

    ai

    人生明るく楽しく前向きにしたいです!

    • 2月18日
隼ママ

くそ野郎ですね!!!!
女性に、しかも女房に暴言吐くなんてありえない!
何様!?!?
決断できて良かったですね(^^)
子供さんと一緒に幸せになってください♪
幸せは自分から掴み取らないと!!

  • ai

    ai

    いまさら離婚はやだとごねってきます。
    でもこの繰り返しをしないためにも、早く解放されたいです。
    幸せになりたいです。

    • 2月19日
とも

離婚の決意されて、安心です。
女に手あげるましてや、包丁なげるとか、許されません。
そんな男捨てましょう!

み

こわー、ブスなら未練なく別れられますね!幸せになりましょう!