※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年はなにわ男子が出演している24時間テレビを見ようと思っています。24時間テレビは面白いですか?24時間見続ける方いますか?

今年はなにわ男子がでているので24時間テレビ見ようと思ってます!24時間テレビ面白いですか?🥹🩷24時間ずっと見続ける方いますか?😳✨

コメント

ぴぴ

学生の頃に好きなジャニーズがパーソナリティの時に24時間起きてて見ました😂💕
好きな人たちが出てる分には面白いですが番組としては微妙です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです🤣🩷
    番組としては微妙なんですね😭✨笑
    いつもマラソンの最後くらいしか見たことなかったので💦
    少し期待しときたいと思います🥰✨

• 8月23日
  • ぴぴ

ぴぴ

夜~夜中はバラエティっぽくて楽しいけどそれを過ぎるとちょっと地味になったり
    合間の自分の地方のが入ると眠くなります😪(笑)

ちゃんと見たのはその1回で後は
    スタートや合間のバラエティっぽいところだけ見たりです😂😂

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合間は眠くなりそうですよね🤣笑

わたしもやっぱりスタートや合間のバラエティっぽいところだけみたりすることにします🤣🩷笑

• 8月23日
夏みかん

面白い部分もあれば頑張ってる方々に感動な話やドラマがあるのでずっとは観れませんがやってれば観ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもやってればみることにします🥰✨

• 8月24日