※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
お出かけ

旅行のアルバムについてみなさん、子どものアルバムや旅行の写真ってど…

旅行のアルバムについて

みなさん、子どものアルバムや旅行の写真ってどうしてますか?子どものアルバムをつくってる方へ質問です。
(電子的なアルバムは除く)

富士フィルムのイヤーアルバムで子どものアルバムを1年ごとに作っていますが(最近サボり気味)
旅行の写真って、どうしてますか?
どうしても旅行の写真って多いじゃないですか。
イヤーアルバム24ページで、1ヶ月2ページでつくってるんですけど、旅行の時だとパンクしちゃって笑、旅行のアルバムを別で作るか悩み中です。

コメント

せな

旅行は別にフォトブック作ってます😊

• みう

みう

コメントありがとうございます❣️

やぱ作ってますか〜
    ちなみに、旅行ごとですか?
    その年の旅行、とかですか?

• 8月23日
  • せな

せな

旅行ごとですね😊
    日帰りでも、ディズニーとか写真をたくさん撮った時は作ってます😊

• 8月23日
  • みう

みう

やはり旅行ごとですか♡いいですね〜やはり、旅行いくと子どもの写真以外にもたくさん撮るし、私もそうしようかなぁ…
    参考になります❣️

• 8月23日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ブック型ではないですが普段はアルバスでアルバム1ページ分に収まる12枚印刷してますが旅行行った月は+12か24してページ数増やしてます💡

• みう

みう

コメントありがとうございます❣️
    なるほど、普段の、アルバムに増量させるって感じですね。

• 8月23日