※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ディーマーの症状がつらく、完ミしたけど不快感があります。授乳していないのにホルモンの関係かもしれません。産後数ヶ月で改善するでしょう。

1人目2人目もディーマーの症状がつらくて
すぐ完ミにしました!
ですが完ミにして授乳も一切してないのに関わらず
ふとした瞬間にディーマーのあの不快感が
襲ってきます。1日に数回ですが🤤

産後数ヶ月経てばなくなります。

ホルモンの関係もあるんですかね🤔🤔

コメント

ママリ

ホルモンバランスもあると思います!
私もディーマーで授乳してる姿が可愛いって思ったことないです🥹
むしろ授乳の時間が辛過ぎて、産後1週間ですぐに完ミにしました!☺️👏
また2人目に同じような感じになるのがしんどいです。笑

  • ママリ

    ママリ

    私も可愛いと思ったことがないです、それより辛すぎてしんどかったです😭

    あの感覚はディーマーのひとにしか分からないですよね😭😭

    • 8月23日