※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、動くのが苦痛でダラダラしているけど、他の妊婦さんも同じような感じ?🤰お散歩や家事をしている人もいるけど、自分のペースで大丈夫かなー🤰

1人目の時陣クスいろいろやったり、毎日歩きまくったり、階段上り下りしまくったりスクワットしまくったりしましたが、結局予定日超過からの促進剤丸三日の出産でした。

今回もう全く動いていません。動いたら疲れるし、ダラダラできるのも今のうちだと思って思う存分ダラダラしてます。それなりに上の子が夏休みで家にいるので、普通の生活はしてますが、、同じような妊婦さんいますか?🤰

もう無理しなくていいや。と思いながら、ママリ見てるとお散歩2時間とか、雑巾掛けとかしてる方たくさん見るのでやばいかなー。とも思ってます🤰

コメント

ちーはは

暑いし、動くと苦しいしダラダラしてました😂
上の子と普通に生活はしてましたが保育園行ってる間とかずっとSwitchしたりしてました😂

上の子の時は私も予定日超過でしたが、2人目は39週で生まれました👶
陣痛もあーキツイって感じで本格的に痛くなってからは瞬殺でするっと産まれましたよ✌️
もうすぐですね、安産祈ってます☺️