※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急遽仕事から13時過ぎに帰ってきたんだけど、外仕事なのに風呂も…

旦那が急遽仕事から13時過ぎに帰ってきたんだけど、外仕事なのに風呂も入らないでパンツ一枚でソファ、カーペット、ビーズソファに横になってる。臭いもするのに、言うと怒るから「シャワー浴びた方が涼しくなるよー🎵」って言ってもダメだった。旦那の汚いポイントが私の中でどんどん加算されていく…
子どものこと鬱陶しいとか言うから、子どもいたらゆっくり横になるなんて無理だから義実家(敷地内同居)に行ったら?と言ったら「はあ?そっちが子ども連れて実家(往復40分)帰れよ」とキレられました😇😇

旦那が早帰りだとろくなことない。ほんとストレス。
家事も育児もしてくれないし、こっちはやること増える。
やらないのに口出しばっかり。
家にいるのがストレスって言うなら仕事終わってから、そのまましばらく外で暇潰してればいいのに。。

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさすぎますし、言い方も気を遣ってあげて何で優しいのですか🥲✨
私だったら臭い!汚い!さっさとお風呂入って!ってキレ気味に言ってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレ気味に言ってた時期もありますよ🤣
    でもその度に喧嘩して、結局言うことも聞いてくれなくて、疲れただけなので優しく言うようにしたけど、効果なしですね笑

• 8月23日

私も
汚い、臭い
子どもに細菌うつる とか
ぼろくそに言います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん何か言い返してきますか?うちはキレてめんどくさいことになるので、、もう諦めるしかないのかな、、

• 8月23日

退会ユーザー

わかったわかったー
    と、、、
    諦めてるのは旦那のようです!口うるさいから。

• 8月23日