※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

性的な質問です。みなさん…夫との仲良しは、自分も積極的に動いてますか…

性的な質問です。
みなさん…夫との仲良しは、自分も積極的に動いてますか??😳(騎乗、座位?など…)
動き方がわからず…自分では全く楽しめません😭
努力したいのですが…
みなさんどうやって学びましたか?(笑)
練習しましたか?

子供が起きちゃうかなとか別室でも気になって…うちの仲良しタイムはめちゃ早いです😢前戯もほぼない…昨日は30分くらいでした…
みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前戯含めて30分くらいで終わってますよ😳
騎乗位もバックも座位もします!動きます!
勉強というか練習は過去の経験の積み重ねって感じですかね😂
どこがいいのか聞いたり、反応良さそうなところしてみたり、終わった後のピロトークでなにがよかったのか振り返ったり…
それの積み重ねだとは思ってます!

• ママり

ママり

過去の経験…
    私過去も現在と変わらず…羞恥心強すぎて相手任せの経験のみなんです💧
    動く妻…理想です…素晴らしい🥺
    残り少ない仲良しを、より良いものに…と夫婦で話すのですが🤣私がポンコツすぎて😭動画見て学んだつもりが、動けませんでした(苦笑)

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が歴代彼氏含めて好きすぎて私以外とできなくするぞー!みたいな変な探究心があり、色々頑張ったが故かもしれません🤣
    めちゃくちゃうまいとかではありませんが…😭
    AVとかは正直あてにならないうえに彼氏や旦那には当てはまらないってことが多かったです!笑

• 8月23日
  • ママり

ママり

それ理想でした🤣
    マグロのままアラフォーになってしまい…体も固くて動きもできない😭卒乳後のパイのえぐれもすごく…帝王切開の傷やお腹のたくましいたるみ…そこから直せよって話かもですが🤣
    まずは足のストレッチとかからでしょうか…?😅

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

動きますよ!フェラもしますし攻める時もあります🥰
過去の経験しかないですね🤣
人それぞれちょっとずつ興奮するところ違ったり特殊な人もいますし💦

末っ子妊娠してからは短時間になったので30分とか多いです!
それまでは2時間くらいやたらちゅっちゅしてたりしてましたか😚

• ママり

ママり

そ、そうなのですね…人によって違うのすら気づかないマグロ人生でした…
    末っ子という事は何人かお子様いらっしゃるのでしょうか?
    私は二人完母で育てたのですが、卒乳した途端(二人目)パイのえぐれがひどく…おばぁちゃんのパイになってしまいました😭
    どうですか?ならなかったですか?😭
    何かアドバイスありましたらよろしくお願いします(笑)✨

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね✨️

私はあまり胸がしぼむとかなくてまだ大丈夫ですがハリとかは年齢もあるしなくなってきたのかなと思います💦

アドバイスは特にないですが楽しむことじゃないですかね🤔
    あとは男ではなく、旦那さんがして欲しいことや気持ちいいところを聞くとかですかね🤔

• 8月23日
わんわんお!

最近なってやっと動くようになりました😂(12年一緒にいます)

とにかく旦那にどう動いたら気持ちいいのか聞きながらしてました👂
時間はトータル1.5時間くらいしてます🤔💭

• ママり

ママり

そうなんですね😳
    最近になって…と言う理由ありますか?
    お子様が少し離れてきたから余裕ができて…とかもありますかね?😳
    腰やら足やらすぐ痛くなり疲れて動けないのですが…
    やり方もよくわからず😭こんなマグロな私にアドバイスありましたらよろしくお願いします🥺

• 8月23日

ぶっちゃけ今の夫とは積極的には動いてません🤣だからといってワンパターンって訳では無いですが、騎乗位、座位、バック、寝バック、正常位、背面騎乗位位はできるけど1回のエッチで何度も体位変えることはそんなしないです😂過去の男たちでやり覚えたってとこですね。うちも30分くらいです。というか1時間とか長いセックスは逆に乾いてくるので😇エッチ自体が長い男とは合わないからその度別れてましたwww

抹茶

昔は騎乗位が苦手でしたが、夫と結婚してから鍛えられて今では得意になりました!
腰を立てるか立てないかでも気持ちよさは違いますし、騎乗位で反るとGスポットに当たってめっちゃ気持ち良いですよ💓ただ全てオープンに見られるので、恥ずかしくなければですが🤣
足を閉じる、開くでもまた違いますし、バリエーションは結構豊富です!
こうやってみたらどうかな?と考えながら動く、ご主人にどれが気持ち良いか聞いてみても良いと思います😊

うちはいつも始まりから終わりまで、1時間以上かかります!長い時は1時間半してます😂終われば必ず腕枕して貰いながらお互いにキスして気持ち良かった、ありがとうって言ってピロートークも楽しんでます🥰