※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セオッテのおんぶ紐の首カックンサポートは取り外しできるかご存じの方いらっしゃいますか?

セオッテのおんぶ紐の首カックンサポートは取り外しできるかご存じの方いらっしゃいますか?

コメント

ヨーグルト

ちょうど今使ってます!
取り外しは出来ない感じですが、外側に折れるようになってます!
箱捨てて無かったので参考程度にお写真添付しますね💕︎

• ヨーグルト

ヨーグルト

はじめてのママリ🔰さん

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    使い心地はいかがですか?

• 8月23日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

使ってみての感想は わたし的には使いやすいです!!

おんぶした状態で家事をしてると、いつの間にか寝てるし、方や腰はあまり痛くないです!
    1時間超えておんぶしてるとちょっと痛いかなー?!?!って感じです。😌

おんぶした後の カチッと留め具を止めたりする際も簡単でやりやすいです。

保育園の空きが出るまで、お弁当の配達を娘と一緒に車でやってますが、 その際もおんぶ紐を使ってます!サッと付けれて満足です😂

前抱きも後ろ抱きもできるのでオススメです🩵

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使いやすいんですね!
    装着も簡単そうですよね😀

腰は痛くないとのことですがおんぶしてカチッと前で留めた時にお腹が苦しかったりしませんか?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、カックンサポートの部分によだれがつくことはありますか?💦
    よだれの多い子なのでカバーとか別売りしてるのか気になって💦

• 8月23日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

腰で止める感じになります!
    お腹部分は調整できるので大丈夫です☺️
    私の場合、腰周りをすごく締め付けてつけてるのですが、フィットして 全然苦しくないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

サポート部分のヨダレは確かに届いて舐めちゃうと着いちゃうかも知れません💦

私の娘の場合は汗で黄色くなっちゃってます💦

• 8月23日