※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との仲良しで満足したことがありません😅と言っても私がそこまで性欲…

昼間からあっち系の質問すいません🙇‍♀️💦

旦那との仲良しで満足したことがありません😅
と言っても私がそこまで性欲が無く、1人でする…という事も全くないです。イった事もありません😭
気持ちいいとは思うけど、そこまで。って感じで😅
しかも仲良し中途中から感覚無くなります😅(笑)
興奮してないとかもあると思いますが😅(笑)
なので仲良し後に物足りない……って感じになります。

イくには自分で開発?しないといけないとか、聞いたことはありますが…。自分でやっても気持ちよくない😅(笑)

同じような方いますか😅??

やっぱり感度あげたりいけるようになるには自分でやらないと無理ですかね😅??

コメント

まり

オモチャ使うのが手っ取り早い気がします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおもちゃですか😅
    1つも持ってないのでどうしようかな😅💦

    • 8月23日
  • まり

    まり

    真実な唇ってオモチャめちゃよかったです笑
    ネタみたいな感じのおもちゃなんですけど、初めていけました!

    • 8月24日
deleted user

同じです!笑
私の場合は一人ですると満足しますが、やっぱり旦那とするとイけないです💦
相性とかもあるのかなと💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか😭!!
    相性良くないんですかね😅
    旦那だけ気持ちよさそうにして終わるのでモヤモヤします😑💭

    • 8月23日
ゆら🌳

雰囲気も大事ですよね💃🏻

とりあえずイく感覚を味合わないとそもそも意欲も出ないですよね☀️

自分でどこを〜よりとりあえず、ローターかウーマナイザーをオススメします🐑
自力でイクというより物理的にイケると思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言う雰囲気全然無いんです〜〜😭!
    本当に雰囲気は大切ですよね💦

    物理的にイク…。なんかエロいですね(笑)
    とりあえず1回体験してみたいです😅!
    おもちゃ調べてみます✋✨

    • 8月23日