※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からの定型LINEにイライラしています。旦那にも同じメッセージを送っているけど、意味がわからないです。どう返信したらいいでしょうか?

義母からLINEがきたーー。 
毎度の暑い〜ね きおつけてね〜 水分ねと…
定期的に来る上記のLINE。 本当返信困る。
毎回、きおつけてねだし。気をつけてねでしょと毎度すぎてイライラしてしまう。

毎回同じ内容だから返信困る。 皆さんなんて返します?
ちなみに旦那にも送ってます。旦那のほうが頻度は高いけど、嫁に送る意味あるのか不思議でならないです。

コメント

ままり

え、だるすぎます🤣🤣
覚えてたらスタンプだけ返します🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    毎度過ぎてスタンプすら困ってます笑

    • 8月23日
ママリ

ありがとうございます、お互い気を付けましょう☺️
を毎回定型文にして送り返します…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定型分、笑っちゃいました😂

    • 8月23日
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

定期的に全く同じ内容くる事にイライラする自分の心がもったいないので、オッケー🙆‍♀️みたいなスタンプだけ返しとけばいいんじゃないですか?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに勿体ないですよね💦
    毎度過ぎてスタンプすら困ってます笑

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!
気をつけます!

を毎回送り返します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいが無難ですかね😣💦

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

スタンプも送りません笑笑
メッセージ長押しして小さいリアクションのやつ送りますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メッセージ長押ししたらそんなのできるんですね👀

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

はい。

と冷たく返事します?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はいだけで返事したことなかったです😂

    • 8月23日
ふうまま

お孫さんの様子がきになるとか?🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはないのかなると思います😂

    色々あり一年弱、息子を会わせていませんでしたが、一度も会いたいとか言ってきませんでした!このご時世だしね〜とは言ってたみたいですが…
    写真や動画の催促はたまにあったみたいです。(半年以上送らなかったりしたらです)

    • 8月23日
  • ふうまま

    ふうまま

    みてね、などの共有アプリはどうですか?言いたくても一応遠慮してるのがそんな形になったのかな?とかおもいまして🫢
    それぞれの関係があると思うので余計なことでしたらすみません😰

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々あった理由も理由なので、共有アプリは使いたくない感じです😭💦

    アドバイスありがとうございます😊

    • 8月23日
ママリー🔰

スタンプどころか、リアクション押して終わりです😂
私の義母は日記みたいな長文を3~4回に分けて送ってきたりするので、返事に困ってそうしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    リアクション押す機能知りませんでした😣💦

    • 8月26日