※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園で、どこかの農園に行って芋掘りとかの野菜の収穫があった方〜お子さんの服は結構汚れて帰って来ましたか??

幼稚園で、どこかの農園に行って芋掘りとかの野菜の収穫があった方〜

お子さんの服は結構汚れて帰って来ましたか??

コメント

ママリ

体操着が土まみれになってました。

はじめてのママリ

芋掘り・じゃがいも掘り毎年ありますが体操服は汚れず靴下と長靴が凄い事になってます😅💦

みるく

スモックを着ていってたので
中に着てるものは汚れてなかったです🙂

はじめてのママリ🔰

普段服を汚したりしない娘ですが、もぐらごっこでもしたのかい?ってくらい汚して帰ってきました😂

しりり

芋掘りありましたが、ほぼ汚れなかったです。うちも長靴、靴下が汚れたくらいでした。

コキンちゃん

服も靴も靴下も泥だらけでした😅💦
本当汚れが目立たない、もしくは捨てても良い服をオススメします!深く考えず、いつも通りにしたら靴下が特に凄かったです😅
泥汚れって本当キレイに落ちてくれない…😭

ママリ

皆さん教えて頂きありがとうございます🙏長靴でも靴下まで汚れるとは💦質問して良かったです、汚れてもいい物を身につけさせようと思います!