※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が不明瞭で、生理予定日を過ぎても生理が来ず、茶色いおりものが出た場合、遅れた生理の始まりか妊娠初期の兆候か分からず不安です。

【妊娠初期の兆候について】

8月4日、6日にお医者さまからの指示でタイミングを取り、先週の16日が生理予定日だったのですが、生理こず、
1週間後の今日、妊娠検査薬を試したら、かなり薄く線が入ってるような入っていないような感じです、、、( ; ; )

病院に行ってお医者さまに聞いたら
あと1週間待ってみましょうとのこと、、、。

自宅に帰ってきて、今トイレに行ったらペーパーに茶色いおりものよようなものが少しだけつきました!

これは遅れてた生理の始まりでしょうか?
それとも妊娠初期に現れるものなのでしょうか(>_<)?

どなたか教えて下さい😭

コメント

ママリ

妊娠初期に出血することはよくあります☺️
妊娠検査薬が薄くでも反応しているなら妊娠しているので生理ではないと思いますよ👶🏻

• やきとり

やきとり

このくらいの薄さなんです😭
    生理予定日1週間後に検査したんですけど、薄すぎないけど⁈と思って😭😭

• 8月23日
mai

排卵の遅れか化学流産かどちらかなーと思いますが、茶色いおりものが少しだけだとしたら着床出血?とも思ったりします☺️
もう少し待ってみてもいいかもですね✨

• やきとり

やきとり

生理予定日1週間後に着床出血することもあるんですか😳⁈
    もう妊娠してないだろうなあと諦めてたとこでした🥹🤣

• 8月23日
  • mai

mai

排卵が遅れてればそういうこともあります😊
    うっすら線が出てるのでしっかりとした出血が出てないのでしたらその可能性もなきにしもあらずです

• 8月23日
  • やきとり

やきとり

そうなんですね😳🫶🏻
    めっちゃうっすらな線だから気になって仕方がなくて😭
    あと1週間くらい様子見てみます🥹♡

• 8月23日