※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がウエットティッシュで遊んでしまい、心配です。大丈夫でしょうか?異変が起こる可能性はありますか?

娘がウエットティッシュで遊んでいました。
旦那に見てるように頼んだのに、ちゃんと見てなくてウエットティッシュを口にくわえたり伸ばしたりしていました。

食べていたらと、心配でたまりません。
大丈夫なものでしょうか?
今は普通にしているのですが、あとから異変が起こったりしますか… ?

コメント

みにとまと

もし食べちゃってたとしても、うんちで出てくるので大丈夫です👍私の知り合いの話ですが、オムツを交換したらおしりの穴から白い何かが出ていて、引っ張ったらおしりふきだったそうです💦

こむぎ

普通のティッシュと違って噛みちぎらないと飲み込めないと思うので、今普通なら詰まってたりはしないと思います。
食べたとしてもうんちと一緒に出てくるので大丈夫です。

のん

毒じゃないので大丈夫です😹
うんちと出てきますよ〜

Torio (40)

うちの子ほぼ毎日ティッシュとかウェットティッシュ食べてる気がします😂気をつけてはいるのですがめちゃ狙ってきます(笑)
1番よく食べてたのは新聞紙…
大丈夫だろうと思って心配はしてなかったけど、今んとこ何も異常無しです☺️