※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学1年の息子がボクサーパンツを履いていて、裾がめくれるのが嫌でグズグズしています。裾がめくれない方法はありますか?

男の子ママさんに質問です!
息子、小学1年生なんですが、下着をボクサーパンツを履いていてパンツの裾がめくれあがるのが嫌で、
ズボンを履く時にめくれあがり…と、して
いつもグズグズいいます😩💦
性格が神経質なところがあるからかもしれません。
パンツの裾がめくれあがらない方法とかあるのでしょうか😅

コメント

そうくんママ

サイズが合っているのにすれば
いいかと。
細身なんですかね?
そしたら、ブリーフにしたらどうですかね?

  • そうくんママ

    そうくんママ

    細身だと、なかなか太ももに合わせるって厳しいですよね😥
    本人が嫌じゃなければ、ブリーフでいいんじゃないですかね?
    めくれあがる方がストレスかな、、とは思います。

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    ふとももにフィットすれば良いってことなんですね💡
    ブリーフ恥ずかしくないかなと考えて😅

    • 8月23日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    本人に聞いたらどうですか?

    • 8月23日
ママリ

細身です。やはりサイズがあってないですかね💦
小学生になってブリーフもなぁと思って😅

うめちゃん

ボクサー履かせても、ブリーフみたいになってる2年生の男の子ママです🙇‍♀️
千葉ですが、ブリーフの子供もいますよー!
本人が、恥ずかしくなって来て自分からブリーフ嫌って言ってないなら🩲試してみてもいいかもしれないですね!

  • ママリ

    ママリ

    みんながボクサーなら恥ずかしくないかなと考えてしまって😅😅
    ブリーフも試してみようかなと思います!

    • 8月23日