座っているとクラクラし、横になると気持ち悪さで吐きそうになります。…
度々すいません😱
座っているとクラクラし、横になると気持ち悪さで吐きそうになります。
これもつわりの一種なんでしょうか…
最近夜寝る時はいつもこのような状態で辛いです(´;ω;`)
- かれん(8歳)
コメント
☆
私もそんな時期ありました😂
妊娠中は低血圧だったり貧血だったり色々トラブルが付き物ですからね(><)
無理なさらずクラっとしたら楽になるまで
横になって下さいね💦
み♡
わたしもいまたまになりますが少しすると治りますm(_ _)m
-
かれん
大変ですよね😂!
治るまでが辛いです…(笑)- 2月15日
かれん
楽な体勢を探して、
治るまで様子みてみます(´;ω;`)