※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

座っているとクラクラし、横になると気持ち悪さで吐きそうになります。…

度々すいません😱

座っているとクラクラし、横になると気持ち悪さで吐きそうになります。

これもつわりの一種なんでしょうか…

最近夜寝る時はいつもこのような状態で辛いです(´;ω;`)

コメント

☆

私もそんな時期ありました😂
妊娠中は低血圧だったり貧血だったり色々トラブルが付き物ですからね(><)
無理なさらずクラっとしたら楽になるまで
横になって下さいね💦

  • かれん

    かれん


    楽な体勢を探して、
    治るまで様子みてみます(´;ω;`)

    • 2月15日
み♡

わたしもいまたまになりますが少しすると治りますm(_ _)m

  • かれん

    かれん


    大変ですよね😂!
    治るまでが辛いです…(笑)

    • 2月15日