※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の胎動が弱いので心配です。胎動と性格の関係について知りたいです。

35w妊婦です!

上の子が2人いて3人目妊娠中ですが3人目の子は胎動を感じ始めた時期から胎動が弱いです💧
病院には問題ないって言われていますが上の子達の時は痛い!!と思うくらいの胎動で産まれたらすごく元気で活発な子達でした😂

やっぱりお腹にいる時から胎動って関係あるんですかね?
旦那は静かなマイペースな性格で私はずっと喋ってられるくらいの性格です😁

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの向きで胎動の、感じ方が変わるっと聞いたことがあります!!!!胎動があまりないから大人しいと思ったのに〜全然違かった〜っというお友達もいます🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!!
    初めて知りました!
    ありがとうございます☺︎

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

うちも3人目が胎動が少なかったです!

その子は寝相が良くて、1回同じ姿勢で寝たら朝まであまり寝返りを打たない子でした😱それはそれで心配なので、乳児期は私が夜中に起きて体位変換してあげてたほどです。2歳にはモゾモゾ動いて自分で寝返りしてますが、同じ場所に留まり朝まで過ごしてます。
だから、胎児期もおそらく同じ体勢で寝続けていたんだろうなと思います(笑)

性格は好奇心旺盛で活発ですが、男の子にしては大人しい方かもしれません。はしゃぐ子達に物怖じして、固まっていたりします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お腹のまんまだったんですね😽
    可愛らしいです😁

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月23日