※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

小学校、幼稚園のお子さんをもつみなさん、夏休みの何も予定のない日の…

小学校、幼稚園のお子さんをもつみなさん、夏休みの何も予定のない日の過ごし方おしえてもらえませんか??
子供達が夏休みでも毎日5:30〜6:00の早起きなので午前中が長くて、、
今更ですが他のお家はどうしているのだろうときになりました🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、5時起きでしたよ。子供たちは、夏休みですが、

• ゆい

ゆい

午前中の過ごし方を聞きたくて🌟

• 8月23日
ごん

午前中長いですよね💦
6時に起きてから、一緒に朝食作り、食べて後片付け、ゴミ捨てがてら散歩、ここでやっと8時です😂
9時までは勉強時間と決めてるので、下の子もパズルとかシール貼りとかやらせてます!
勉強が終わると1時間自由時間と決めていて、YouTubeみたり好きな事させてます💦その間にわたしが、家事しまくります💦
10時から、庭でプールしたり体力削る遊びします😂
11時過ぎから、一緒にお昼ご飯作りして、やっっと午前中終了です✨

• ゆい

ゆい

毎回一緒にご飯作りしているんですね🥹素敵です😭
    うちは三姉妹なのでご飯一緒に作ると大喧嘩なんですよね、、
    憧れます😖🙏

なにかやっていてもらえないと家事進みませんよね、、😖
    うちもだいたい同じ感じのスケジュールです✨
    10〜11時からプールに入れたら午後もずっとプールです。笑
    今日は雨降ったりやんだりみたいなので、プールできないから午後なにしようかな〜と悩み中です😂

• 8月23日
  • ごん

ごん

プール、我が家も午後もやるパターンです✨
    こちらは、今週から学校が始まり、平和になりました😊
    夏休み親の修行ですよね💦
    頑張ってください‼︎

• 8月23日
めるっそ

うちの子はマイペースなゆっくりさんなので、6時に起きていても、午前中は勉強などで潰れます🤣
6時起きる
7時朝食
9時宿題、勉強
10時半片付け
11時ゲーム
12時昼食
13時おうちプールや買い物
15時おやつ、読書など
16時〜テレビ
17時半夕飯
19時半就寝
という感じですね。
テキパキしてる子はあっという間に終わっちゃうんでしょうねー😅

兄妹ママ

我が家はこどもルーム駆使です🤣🤣
下がまだ1歳とかなので2人をプールとなるとかなり体力的にきついので結構断ってます😇笑
もうクタクタです🥹
早く幼稚園始まってくれーて感じです😅😅