※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れ旅行で熱出ないか心配。飛行機、ホテル、テーマパークのチケット取得。子供2人で不安倍増。要注意!

子連れ旅行って当日の朝まで熱出ないかな?ってドキドキしませんか?😅遊びに行くだけならまだしも、今回は飛行機とホテルとテーマパークのチケット...子どもが2人に増えて不安も2倍!!!なんか鼻水出出したし🤧
無事に行けますように!!

コメント

ママリ

あんまりしないです🤣

いけるって信じてますwそれで年に1.2回旅行行ってますが直前に熱出したことあっても当日熱あっていけないってなったことはないです!笑

旅行先で手足口病なったりはありましたが!🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅先で体調崩した時は焦りそうですね😅信じて体調管理頑張ります!!

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

我が家もキャンセル保険毎回入ってます☺️

• 8月23日
マッシュ

分かります😂
去年は飛行機での旅行だったので、念のためキャンセル保険に入りました!
今年は新幹線だったので、保険は入らず、ホテルは前日までキャンセル料無料の所を選びました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセル保険ってあるんですね!!知らなかったです😅行けると信じて体調管理がんばります!!

• 8月23日
なっちょ

わかります💦
旅行ではまだ無いですが、帰省では前日に熱出して延期🤒って何回かあったので、飛行機なんてめちゃくちゃ祈りますよね🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定があると体調崩すってあるあるですよね😅あと1週間気をつけます😅

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

ドキドキします😭私も来月海外予約してるので、もし子供が熱出したら全額飛びます😭😭😭考えるだけで私が熱出しそう笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは国内ですが、海外とか怖すぎますね😅お互い気をつけましょうね!!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

わかります😭我が家は毎回東北からの移動です。名古屋旅行は前日に下の子手足口病の、次の日上の子コロナで発熱、北海道の旅行も中止😅何回かリベンジしてます😂
今回はディズニーを予約しましたが、当日まではらはらです😭