※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メッシュの肌着+ボディーシャツで外出するのはおかしいでしょうか?太ももが出るので半ズボンを履かせるべきか、他の人はどうしているか気になります。

メッシュの肌着+ボディーシャツ?ボディースーツ?
で外出するのっておかしいでしょうか?

太ももが丸出しなので半ズボンみたいなのを履かせるべきでしょうか?
家にいる時は気にならないのですが
皆さんはどうしてますか?

コメント

🫶🏻

おかしくないと思います🤔
去年同じくらいの月齢で夏場は太もも丸出しでお出かけしてましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おかしくないとのこと良かったです♪

• 8月23日
はる

涼しさ優先でむちむちの太ももむき出しで出かけてました!

近場の軽いお出かけならメッシュのボディスーツだけで出かけでした(暑いのが怖くて)

今も去年も日焼け対策で日除けブランケットかけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめちゃんなので太もものお肉がすごくて🤣でも暑さの心配もあり😟日除けブランケットなんてあるんですね💡ちょっと調べてみようと思います⭐︎
    ありがとうございます😊

• 8月23日
S

公共の場ではオムツが見えるのはアウト💡
という意見に納得したので基準にしてます😂

ボディースーツ??ロンパース??の股下スナップで足回りからオムツ見えたりするやつにはズボン重ねてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!行き先によっては、履かせるようにしようと思います♪ありがとうございます😊

• 8月23日

外でおむつ見えるのは‥っていうのを見かけてから確かに!って思って上の子の時は気にしていました💦

でも下の子は、暑すぎるのとまだ低月齢だし‥って近場はそのまま出掛けてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の方もおっしゃってましたが、
    そう感じる方がいるってわかって良かったです☺️
    行き先によっては半ズボンを履かせるようにしようと思いました✨

• 8月23日