※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

コロナで軽症だったけど、倦怠感が抜けない。娘も同様。1週間経っても疲れやすく、外出が億劫。普段の元気が戻らず、心配です。


コロナになって症状は軽めだったけど
倦怠感抜けないって方いますか?🤔
どのくらいで戻りました?🥺

15日に私が発熱、鼻水、咳の症状が出て
16日から娘も鼻水、咳が出始めました💦

私は発熱1日のみで発熱中も
そこまでしんどい…みたいな感じはなくて軽症、
娘は発熱することなく鼻水と咳のみですが
1週間経った今日でもまだ倦怠感があります🫠🫠


身体がダルいってわけではないのに
ちょっと動くと疲れるし出かけたりすることに
めちゃくちゃめんどくささを感じてます😓

娘も疲れやすいのかいつもより活発ではなく
ちょっと遊ぶとゴロゴロしたりします😅

普段ならキッズスペース行ったり
何か買い物行こうかな~とプラプラ出かけますが
なんか全然そんな気分にならず🥲🥲

コメント

deleted user

流行り初めの頃に1回かかった時は1年くらい倦怠感が酷かったです…
その後また1回かかったのですが、その時は解熱後は倦怠感いっさいなかったです!

  • Sapi

    Sapi

    1年ですか😳😳
    そんな長いこともあるんですね💦

    • 8月23日