※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
ココロ・悩み

毎日毎日お弁当つくって掃除して洗濯して帰ってくるまでに夜ご飯作って…

毎日毎日お弁当つくって掃除して洗濯して帰ってくるまでに夜ご飯作って帰ってきたらご飯食べてお風呂はいってなんか一言あっても少しくらいくっついてくれてもいいのにyoutubeみてすぐ寝る。
なんなら、いまインフルでしんどいのにコンビニ弁当は2日連続失礼と思って夜ご飯作ったのにしんどい中パチンコ屋に連れて行くばかどこにおる?
もうイライラしすぎてなんか無理なんですけど。
ただの飯炊きババアか?無料で雇われてる家政婦か?
少し咳したらうるさい。youtubeみてるときちょっと当たったらキレてさ。なに?家のことしたら後は邪魔なんですか?
ご飯中もyoutubeみながら無言で食べて食べ終わったらyoutubeみたままベットイン
片付け人任せいただきますごちそうさまも言わんくなって。
怒ったら逆ギレ。もう疲れる。

コメント

もしもしかめ

うちもYouTube見ながらご飯食べ終わってYouTube、風呂後YouTube、寝る前YouTubeですよ!!笑
でも私は構わずベラベラ1人で話してます!(o^^o)
でもインフルの中パチンコ屋に連れてくのはどうかと…😭
他の方に感染するリスクもありますし😢
あと咳したらうるさいって…(;_;)心配もしてくれないんですか???

• か。

か。

喋っても無視、聞いてる?って聞いてもうるさいなあって言われます😂
    全く心配してくれないです😅
    40度近くの熱が出ててフラフラなのに明日もお弁当なし?と嫌そうに言ってきますよ😂
    だから、朝目の前で思いっきり咳しながら作ってやりました笑笑
    でも、ありがとうの一言もなしです笑笑

• 2月15日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

え!うるさいなぁはないです(;_;)空返事ではありますが…笑
    弁当ぐらい買うか食堂で食えやって感じだし私ならそれ言われても作りません❤️
    もともとそんな優しくないんですか?😢

• 2月15日
  • か。

か。

ひどいですよね。
    一週間ほど前まですごく甘える人だったのに急に変わったんです😭

• 2月15日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

きっかけあったんですか??😢

• 2月15日
  • か。

か。

いいえ、ないです😭

• 2月15日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

どうしたんでしょう😢相手してくれないから拗ねてるとかですかね…

• 2月15日
  • か。

か。

ギャンブルや友達と遊ぶことに気が抜けてしまい私といるのがめんどくさくなったようでした😭

• 2月20日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

えー。。。元には戻られましたか?😢

• 2月21日
  • か。

か。

態度は戻りましたがパチンコやお金のことでまだ何もわかってくれてないようです💦

• 3月1日