※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃり
妊娠・出産

妊娠14週で悪阻がつらく、体重変化がないことに不安を感じています。早く悪阻が収まることを願っています。

いつもお世話になってます╰(*´︶`*)╯
なんか今日悪阻が落ち着いてる〜♡と思ってたくさん食べたら酷いことに。5回くらいはトイレへ💔
ホ〜ント3人目辛い‼︎こんな体験初めて‼︎って事ばかりです。
妊娠14週にして体重変化0‼︎妊娠前が太り過ぎてたのかな?と思ってます。笑
早く悪阻が落ち着いてほしいです😭💦

コメント

deleted user

大丈夫ですか?💦(;ω;)

  • みちゃり

    みちゃり

    こんにちは♪
    朝は調子良いので大丈夫です👌
    夜ご飯食べた辺りから体調悪くなるんですよね〜。笑
    悪阻って恐ろしいww

    • 2月15日
y☆t

男の子?かもしれませんね(*^^*)
根拠ないのに勝手言ってすみません(^_^;)

  • みちゃり

    みちゃり

    私も密かに『もしや?』なんて思ってます♪けど、逆にこれで女の子って言われたらビックリですよね〜😅

    • 2月15日