※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

生後4ヶ月の子供がいます👶みなさん毎日何してますか?外出たい…けど赤ち…

生後4ヶ月の子供がいます👶みなさん毎日何してますか?外出たい…けど赤ちゃん連れて楽しめる所ってあんまりない気がする😩児童館とか????

コメント

ママリ

用事や予定がある時以外、昼間は暑いので外に出ないです〜💦
夕方から買い物や少し散歩に行ってます✨
気分転換にお出かけするとしてもショッピングモールとか室内で涼しい所選んでます!
お家ではずっとダラダラのんびりしてます😂
お喋りしたり、1人遊びやお昼寝をしている時は私は携帯いじったり好きなことしてます笑

今日は子供連れOKの美容院に一緒に行きます😊💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり暑いですもんね😵
    チャイルドシート乗せるだけで汗だくになります😩
    昨日イオンに行ったんですけど、クーラーあまり効いてないし暑いし何することもなくすぐ帰って来ました笑笑
    美容室いいですね〜💇‍♀️
    今朝寝に入ったのでとりあえず録画してた番組見ます笑😆

• 8月23日
きゅうり

わかりますー!児童館とかもこの月齢だとそんなにすることないですよね🤣上の子が居て着いてきてる同月齢くらいの子はいるけど…
市が主催してるベビーマッサージとかベビーヨガとか離乳食講座とかで暇つぶしと、あとはスーパーと、ベビールームが充実してるショッピングモール。そろそろ顔覚えられそうです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよー!!
    お座り出来たりする頃に行く方が楽しめる気がして…😩
    今うつ伏せしておもちゃ舐めるぐらいしかしないから、だったら家でおる方が…ってなりますよね笑
    やっぱりみなさん行く所一緒なんですね😆
    私もこの間初めてベビーマッサージ行って来たんですけど、あれ何回も行くもんなんですかね??1回行ったらこんなもんか〜って感じで…笑笑

• 8月23日
  • きゅうり

きゅうり

ベビーマッサージ私も特に好きなわけじゃないんですけど😂おもちゃ舐めてるだけよりは居やすいので、あと何回かは申し込むつもりです笑 こないだ始まって10分から終わるまで爆睡してたんですけどね🙄子は爆睡、母は暇つぶし…講師の先生ごめんなさいです…

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊
    私も行こうかな…🙄
    寝る、泣くはしょうがないですよね笑笑

• 8月23日
あおかい

家の中も相当暑いですが
ソトもさほど変わらず🤣

昨日も涼みにショッピングモール行きましたが
夏バテ気味のオジサマがたくさん椅子に座ってました😂😂笑笑

家でグータラ
娘はウォーターシートに水入れて
転がって遊んでます😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!!近所のおっちゃんおばちゃんが涼みに来てますよね笑
    ほぼソファ占領されてます笑
    母からは児童館行って色々保育園とかの情報でも聞いてきたら?って言われるんですけど、保育園まだ入れんしなぁ…って感じです😂

• 8月23日
ママリ

同じく生後4ヶ月の子がいます!
毎日上の子の幼稚園の送り迎え🚗は行きますが、暑すぎて、、外でたい気持ちはすごいあるんですが、わざわざ暑い中無理してどっか行くこともないか、と買い物ぐらいしか行ってないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒です😂!目的地着いて抱っこ紐つけるまでに汗ダラダラやし、かと言ってベビーカーも車から出して…とかしてたら汗ダラダラやし…笑笑
    もう少し暑さがマシになってくれれば出やすいんでしょうけどね😂

• 8月23日