※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

ママリを見てると衝撃的な義母が多いですね😳私は逆に義母をとても尊敬し…

ママリを見てると衝撃的な義母が多いですね😳
私は逆に義母をとても尊敬していますし
本当に頭上がらないくらい感謝してます。
同じような方いますかね?
なんか素敵な義母エピソード
聞きたくなりました👏

ちなみに義父は同居してから
大っ嫌いになりました(笑)

コメント

こんにちは🌼.*

私も義母大好きです💗
母子家庭なので義父とはほとんど関わりが無くて分からないのですが( 。›࿁‹。 )

義母は私もバツイチで長男を連れご再婚という事で夫は長男、申し訳無くてと思っていました。
しかし会った時に、私ね、〜ちゃん見た時に何故か私がビビッときて結婚する!幸せな家庭になるなぁって思ったの( ˊᵕˋ )
と言われて泣きました(笑)

それからと言うもの、夫には無しで私と長男にだけお小遣いくれます(笑)
長男の事をとても可愛がってくれていて義母家族からは、顔が夫にそっくりで血の繋がりなんて関係無いのよ、似てるんだから運命なのよと言われて( ・ ・̥ )

何かあったらすぐ言ってね、私は〜ちゃんの味方だよと言われて本当に夫に良く〜ちゃんと長男を大切にしなさいよと連絡くるみたいで(笑)

複雑な家庭なのに暖かく迎えて下さって心から感謝しています🌼.*
頭が本当にあがりません!

遠方なのでほとんど会えないのですが、そんな素敵な義母や家族なのでいつでも地元離れて嫁ぐつもりです(笑)
実母は毒親なので大違いですね(´・‿ゝ・`)

moka

私も将来は義母の様になりたいな~って思います!
主人には、あんたと結婚してくれたんだからちゃんと労るんだよ~や、あの子怒りっぽいからね、しんどい思いしてない?大丈夫?と気遣ってくれます😢

娘を出産した時も日にちをあけて来てくれて、お祝いを渡されて30分程娘と触れあって直ぐ帰って行きました❗
娘にお菓子をあげる時も一回一回これは大丈夫?と確認してくれます😊⭐

まだ会った事の無い私の妹の子供にまで、お誕生日だからとプレゼントをくりたり💦
本当に凄いなあと思ってます😭‼

名無し

素敵なお話ありがとうございます😍❣️
なんて素晴らしいお義母様🌼🌸
本当に尊敬しますね(⸝⸝⸝ᵒ̶ ⌑ ᵒ̶⸝⸝⸝)✨
心が、ホンワカしました♥️