※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の女性への褒め言葉にイライラしています】ただの愚痴です😮‍💨旦那…

【旦那の女性への褒め言葉にイライラしています】

ただの愚痴です😮‍💨

旦那が、職場の女ばかり褒めてきてイライラします。
「睡眠時間3時間しかないのに、あの子は文句言わないんだよなー。寝るの大好きで隙さえあれば寝てる子なのに。」知らんがな。
私だって寝るの大好きだったけど、子どもが小さい時は本当に寝ない子達でめちゃくちゃ大変だったんだけど?
しかもその女は実家が頼れて楽だし。
私は実家頼れず、義理実家に里帰りになったけど
旦那からしたら、お前も俺の親に頼ってただろ感。
そりゃー感謝してる所ももちろんあるし、お金も渡してお礼だってしたし。
授乳を毎回覗かれるストレスや、夜寝れずに休んでたら、急に義母が友だちを家に呼ぶから、サボってる嫁みたいにされたし。
色々色々こっちはこっちでストレスあったのに
他の女ばかり褒められてイライラしすぎて無理。

コメント

はじめてのママリ🔰

3時間しか寝る時間なくて、不満が出ないわけないと思います💦他所の旦那様にわざわざ愚痴吐いてないだけで、普通に文句言ってると思いますよ…
寝ずに頑張ることが美徳とでも思ってらっしゃるんでしょうか😅
他の女性褒められるのはいい気しませんよね。そういうつもりはなくても「お前もこういう風になれと」という意味が込められている気がしますし…

みー

めっちゃ分かります!
旦那が他の女性を褒める時って、その女性の表面とか一部分しか見てないですよね。
ほんと、知らんがなですよね。
そして言い方が腹立ちます😥

そんな発言されると今まで頑張ってたものが全部崩れそうになりますよね😢
その女性と違って毎日実家に頼らず頑張ってるのに…そんなことも分からないのか!って思います。