※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

着床出血後の検査薬陽性について質問です。着床出血後何日で陽性になりましたか?生理予定日前に出血があり、検査薬は陰性でした。

着床出血後に陽性になった方に質問です。
着床出血後何日で検査薬が陽性になりましたか?
今回初めて生理予定日5日前鮮血が一度出た後2日間少量のピンクの織物が続き終わりました。そして予定日の3日前の今朝検査薬をしたら陰性でした😭もう望みはないのかなー…と落ち込んでおります。

コメント

れい

着床出血したその日に陽性になりました

  • なな

    なな

    やはり出血した日ですよね😭
    そのまま生理を待とうかな…

    • 8月23日
  • れい

    れい

    個人差あると思いますよ!私も初めて着床出血してすぐ反応したので!

    • 8月23日
  • なな

    なな

    そのように言っていた頂けると嬉しいです😭1人目の時も着床出血が生理予定日3日後にあってさらにそこから4日後でくっきり陽性だったので期待半分諦め半分状態でもやもやでしたので…😥

    • 8月23日