※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
家族・旦那

家族のことを心配しています。子どもたちのことや家事、自分の健康などについて不安があります。

お前に死なれたら困る。
家が終わる。
子どもたちの世話どうするの?
朝起きられない。
子どもたちが夜中起きても起きられない。
俺仕事いけなくなる。




私の心配は???



私の存在は家政婦かよ…

お家のお仕事いつも頑張ってくれてありがとう。
咳したけど大丈夫?だーいすきだよ♡

ありがとうや心配をしてくれる子どもたち。

私は子どもたちが自分の足でしっかり立って歩んでいけるよう生きていようと思った。

コメント

はじめてのママリ🔰

詩みたい。


旦那さん、笑える…。呆れすぎて笑える。

自己中すぎるやろーーー!それ、普通にすぐに「いつもありがとう」に変換できるやつやん。本人に言ってどうするん!

文章が美しすぎて、ついコメント。笑