※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

旦那から、自動車保険について電話して聞くよう言われたが、聞き返されそうで電話したくない。

自動車保険、損保ジャパンです。

旦那に、「(今回のこともろもろ)大丈夫なの?」って電話して聞けよと言われたんですが、そんなこと電話して聞く人っていますかね?
むしろ何が大丈夫なの?って聞き返されそうで、電話したくないなぁと思ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

損保ジャパンさんに聞いてもどうにもならないと思います。
他社の損保会社に聞いて、保険の乗換を検討される方が色々リスクもきけていいのかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

この大きな騒ぎになってますし、マニュアルが用意されたと思いますよ!何が?と聞き返されることは無いと思います。暗黙の了解で「大丈夫なの?」で通じそうです。

以前別会社ですがコールセンターで働いていて、不祥事で同じような感じになったことがあります😂

はじめてのママリ🔰

そういう体質の会社ですよ。

電話してものらりくらり対応されるだけですし、他の見積もりとって乗り換えできそならした方が安心できるかと思います。