※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那が無断外泊が多くて心配。仕事中に深夜までかかり会社で寝てしまうことが多く、連絡もない。繁忙期だけど1人で妊婦生活が辛い。朝起きても帰ってこないので疲れている。ご飯も作らず、子供たちも心配そう。

無断外泊が多い旦那さんなんていますか、、?
うちの旦那は仕事が忙しくなると深夜までかかり会社で寝てしまうことが多く、帰ってきません。
そう言う日に連絡だけ欲しいといくら伝えても、今まで改善されたことがありませんでした。
仕事中だからと。帰れないことの一通くらい入れてもらえないかと言っても仮眠とろうとしたら朝まで寝てしまう時も多々あるからと。

最近その日数があまりに多く、今繁忙期なことはわかっていますが1人で妊婦生活過ごしているようで悲しいです。。

今は18日から一度も帰ってきていません。

朝起きて、また帰ってきてないのか、と思うことにもう疲れました。

ご飯ももう作るのをやめました。

上の子たちも、まだ帰ってこないの、、?と悲しそうな姿を見るのがもう辛いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も多いです、、!

無断外泊と言うか仕事終わりほぼ毎日パチンコに行くのですが、23時までパチンコをして帰ってきて車の中でタバコを吸ったりスマホを見たりゴロゴロしているとどこでも寝られるタイプなのでそのまま車の中で寝ているようです。

家まで帰って来ず帰り道のコンビニに停めていたり閉店後のパチンコ屋に停めたまま寝ていたりってことも多々あります。

保育園児が2人いて妊娠中や最初は寂しかったですが今は私の方が強くなり直帰しないならご飯は作らない、なにもしないと決めて今では旦那が帰って来ない方が楽です。

スマホアプリで位置情報共有しているので帰って来ないとあー今日はここで寝ているんだなと死んでいないか確認はしています。

• ゆい

ゆい

位置共有させてくれるのはいいですね、、最初嫌がりませんでしたか、、?😭

私も早く帰ってこないほうが楽という段階にいきたいです、、

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでもいいよーってタイプの旦那なので嫌がらず私が勝手に入れました(笑)

• 8月23日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男が生まれて8年ずっとそんな感じです💦子供達と顔合わせるの月に1〜2回くらいです💦

長男は最近寂しがるようになりました。
長女は会えば喜びますが、会えなくても別に笑
次女はあまりにも会わなすぎて人見知り発揮しまくって、旦那の顔見るだけで泣いてましたが、2歳半くらいでやっと落ち着きました。

子供達にとっては、元々いないのが当たり前で生活してきてたので、慣れてるんだと思いますが、いたのがいなくなると寂しいですよね💦

• ゆい

ゆい

ずみさんの旦那様もお仕事で帰ってこないのでしょうか??
    連絡ナシ、どこにいるのかわからない、次いつ帰ってくるのか、夕飯どうするのかわからない、、なんてこのもありますか?😖

• 8月23日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

仕事です。
    忙しいのわかってるし、帰って来れない日の方が多いです。
    休みの日の呼び出しも多く、家族の時間ほぼなしです。
    連絡は取れないのが基本、職場関係にいることはわかってます。
    次いつ帰ってくるのはまったくわからないです。今日帰るって連絡きても無理になった!って事もあるし、逆に突然帰れることになったって事もあるし。
    食事は基本用意しません。家でご飯食べるのは、多分2〜3ヶ月に1回くらいじゃないですかね😂

• 8月23日