※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
お出かけ

短大の友人から1ヶ月前に赤ちゃんに会いたいと言われ、8/27の予定が空いていると言われたが、予定が立てられない。別の予定を立ててもいいか不安。

短大の友人?に「赤ちゃんに合いたいー!」って言われてから約1ヶ月。
8/27がみんなの予定空いてるから!と言われたが
なんも予定たてるLINE来ないけどもう別の予定立てていいってことかな??☺️

コメント

おめし◎

本当に会いたいとかお祝い渡したいと思ってくれる友人なら話を煮詰めてくるのに来ないって事はそれなりだと思います🙄

• 蓮

本当ですよね笑笑
    元々人としてどーなのってところあった人達なのでこれを機に疎遠になりそうです(^_^;)

• 8月23日
  • おめし◎

おめし◎

私も口だけでそうゆう人居ました〜😭😭💦楽しみにしてくれてないのかなぁ?!?!?って言いたくなりますよね😇💢笑

• 8月23日
  • 蓮

ほんとに!!
    「そっちから会いたいとか言っといてそれはなくね?」って言ってやりたいです(^_^;)

• 8月23日
ぴいたん

口だけぽいですね😂
別の予定入れます笑

• 蓮

もう入れました笑笑
    ムカつきすぎます笑笑

• 8月23日
白米

それはいいと思います!笑

• 蓮

ですよね!!!!!!