※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
サプリ・健康

クラミジアに効く強い薬について、連続して陽性が出た場合の対処法について相談しています。

クラミジアに効く1番強い薬ってなんですか?😖
旦那と私、両方クラミジアの陽性が出て、治療してますがなかなか旦那が行為を我慢するのができず、私も旦那も治りません。6月にクラミジアの陽性が出て、薬飲んで1ヶ月後に検査したらまた陽性で、その時に薬を飲んだのですが、多分耐性菌になってると思うので、ほんとに効くのか不安です。
このまま治らなかったらどうしようとか考えてしまいます。
クラミジアの陽性が何回か連続で出た方いらっしゃったらお話聞きたいです。

コメント

ママリ

えー!!!そこは我慢してしっかり治さないと、クラミジアはなればなるほど、長引けば長引くほど、不妊になり、体内に侵入して骨盤炎症とか、様々な合併症や後遺症がでますよ😣

1番早いのは入院で薬を点滴でずっと体に流し込むことだと思います。

普通は1ヶ月必要と言われてますが、私はそれで2週間と少しで完治しました🙂

• らあ

らあ

そーなんですか?!😭
    許してしまう私も悪いので反省です…

入院は生命保険降りましたか?💦

• 8月23日
✳︎mama✳︎

まず、なぜなってしまったかの方が気になりました💦
お子さん出産時には確実にらあさん陰性だったでしょうから😣

• らあ

らあ

1度離婚というか、別居してた時に旦那が彼女が出来てその彼女から貰ってきたみたいです😓

• 8月23日