※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

アーティストのライブに応募できる枚数に悩んでいます。義母と約束していたが、実母も行きたいと言い出し、困っています。義母と2人で行くか、皆で行くか悩んでいます。

あるアーティストのライブに応募するんですが困ったことになってしまい💦
私がFC入ってるくらい好きで、私がオススメしてて義母が次にハマって今度のライブ決まったら一緒に行こうね!と約束してました。
それで実母は最初はふーんくらいで最近になってかっこよくなったねーと言ってくるくらいだったんですが私もライブ行きたいと言い始めて。

FC枠が一度に2枚までしか応募できないので…
前から約束してたからFCでとりあえず義母の分応募して当たったらその後一般で実母の分応募して当たったら一緒に行こうかって話をしたらそんなん当たるわけないじゃん、じゃあいいわ、意味がわからんしどうせ二人しか行けないんでしょと拗ねられて…1人だけ席離れるのも文句あるみたいで😨

実母も行きたいことを知った義母が遠慮しちゃって私が一般とるね〜!という風になっちゃってるんですがすごくモヤモヤしてます(-_-;)
正直義母の方がちゃんと興味持ってくれてるし約束もしてたし…なのになんで実母優先?🙄
普通に大人ならここで運良くチケット取れたら一緒に行かせてね、当たらなかったら遠慮せず2人で行ってねって言うもんじゃないですか?
もはや黙って義母と2人で行っちゃおうかなとか思うんですけど皆さんどう思いますか?
楽しいライブがこんなことで悩むなんて憂鬱です😭

コメント

めろん

私なら先に約束していた方を優先します!義母か実母かとちらが大切とか、そういう話ではないですよね。実母は今回はやめてもらって、次とれたら実母と行こうと約束するか、もう拗ねてるならスルーで良いと思います!