※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
ココロ・悩み

再婚を控え、元旦那名義の家を離れることに対する複雑な気持ち。新たな門出に向けて不安と愛着が入り混じる感情。

来月再婚することになり新居もかまえ、
ばっちりなはず!なのにモヤモヤしちゃいます😭

今まで住んでいた元旦那名義の持ち家。
実際元旦那と住んだ期間は4ヶ月と短く残りの大半は3人で過ごしたので元旦那の名義とはいえ愛着があり、、。。

再婚するって決め、今旦那と新たに家を!って時に
自分の中でも決心したはずなのに、
この家で過ごすのもあと何日かーって考えると
ちょっと心細くなる自分。
次誰か使ってもらえるって訳では今の所なさそうだし
空き家になるって考えるとなんか家に罪はないのに
キッチン、洗面台、畳、全てにおいて
まだ使えるのに…可哀想…って
思っちゃう不思議な情。。

なんか不思議な感情がぐるぐる巡っちゃって、
こんな感情っておかしいですよね?😭😭
どなたか新たな門出に向けてエール欲しいです😭

コメント

あやせ

ちゃんと物に対しても愛着持って大切にされてきたのが
伝わりますし、

また新しいお家でも
大切に愛着持って
過ごされるんだろうなーと
思います😌💓

すてきですね🥺