※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

26週4dの経産婦です。8/18にコロナ陽性になり今日まで自宅待機でした。…

26週4dの経産婦です。
8/18にコロナ陽性になり今日まで自宅待機でした。
昨日からお腹の張りが頻繁にあり今日病院に連絡をして明日の午前で受診することになりました。
しかし、この夜から少し動いたりするだけですぐお腹が張るくらい頻度が増えました💦
病院に連絡するべきなのでしょうか?
明日まで様子見でいいでしょうか?😔
ちなみに、胎動は変わらずめちゃくちゃ動いてます。

コメント

ままり

張る感覚はどのくらいですか?
張る感覚が1時間に5回以上だったら病院に電話した方がいいです。子宮口ひらいたりしたら大変ですし。
ただコロナの件もあるので、間隔を測って頻繁なら夜間でも電話してみた方がいいかと思います!